« 本日「ひぐらし」「うみねこ」5冊同時発売です!! | メイン | ガンガンパワード8月号絶賛発売中です! »

シューピアリア最新第7巻発売!

本日(6月21日)、「シューピアリア」のコミックス第7巻が発売です!
「7巻」というのは、
今のところガンガンパワード連載作品のコミックスの中では、
最長の巻数になります。

「シューピアリア」のコミックスでは、
いつも、ロゴのカタカナ部分や、作家さんのお名前のところの銀色に悩みます。
7巻にもなると、これまでと違う色を探すのも一苦労。
そこで今回は銀に他の色を乗せて、これまでと違う銀色にしてみました。
まあ、言われなきゃ絶対に気付かないようなことなんですが…。

写真で見るとさらにわかりにくいのですが、
右側が普通の銀色、左側が今回のカバーで、ちょっとだけ緑色っぽい銀色になっています。
080621_0212~0001.jpg

おわかりいただけますでしょうか…?
右側の銀色は4巻のものと同じなのですが…。
これはぜひ店頭でご確認ください!

そして…、
superior07sode.jpg
謎のメッセージの理由は、カバー下をご覧ください!

About

2008年06月21日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日「ひぐらし」「うみねこ」5冊同時発売です!!」です。

次の投稿は「ガンガンパワード8月号絶賛発売中です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。