« 「うみねこのなく頃に EP1」竜騎士07先生&夏海ケイ先生サイン会 レポート | メイン | 新連載です!(書くの遅ッ!) »

ガンガンパワード10月号カラーの記事づくり中デス

みなさん、おひさしぶりです、こんにちは、アイボンです。

夏、マンキツしてますか!?
僕はなんとかむりくり調整して健康とか睡眠時間を犠牲にして(オイ)
今のところ2回海に行ってまいりました。

1回目は沖縄! 今年の2月に柴田亜美先生との旅行でいったばっかりですが
今回は離島へとボンボヤージ! 限りなく透明に近いブルーの海を満喫してきましたヨ。

でもって2回目は逗子! 沖縄とは違ったダークグリーンの海を堪能してきました!
おかげで頭の皮までベロベロにむけてきて、なんだか新しい自分に生まれ変われそうな予感です!


って、遊んでばっかりいるわけではないですよ!
ただいまガンガンパワード10月号のカラーの記事づくり真っ最中。


ひぐうみラフ.jpg
「雛見沢だより」「うみねこのなく頃にを探れ!」のラフ。これをもとにデザイナーさんがイラストや画像をおいて、ページのデザインを作ってくれます。

「新しいイラストは大きくみたいだろうなー」とか「どういう順番で情報をおいたら読みやすいかなー」ということを考えながらラフを書いています。
読者のみなさんが楽しく読めるように、がんばってますよ!!!

そんなガンガンパワード10月号、発売中の8月号も合わせてお楽しみください!!

About

2008年07月30日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「うみねこのなく頃に EP1」竜騎士07先生&夏海ケイ先生サイン会 レポート」です。

次の投稿は「新連載です!(書くの遅ッ!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。