« ガンガンパワード10月号カラーの記事づくり中デス | メイン | 読書の秋はメガロマニア最新刊!! »

新連載です!(書くの遅ッ!)

皆さん、大分ご無沙汰です!
アキダーです。
この頃変なお天気続きですが、いかがお過ごしでしょうか。

学生さんは、今日から新学期開始ですね。
皆さん、夏は満喫できましたでしょうか!?

そういう私は……………(沈黙)

あ、ライブには行きました!
夏フェス的なものではないのですが…。
でもまぁ、それはオールシーズンいつでもある恒例行事なので…。
そう考えると、また何もできなかったなぁ。
ションボリです。


さて皆さん、先日8月22日に発売したガンガンパワードは、
ご覧頂けましたでしょうか!?

そう、そうなのです!!
あの伝説のゲーム「コープス パーティー」が、とうとうコミック化です!!

gp10_new_ph.JPG

ストーリー自体は、むしろこれからが本番だと思いますので、
期待していただけると嬉しいです!
皆さん是非チェックしてみてください。

また「コープス パーティー」公式HPでは、ドラマCD発売決定の告知がされております!
どんなCDになるのか…今後の情報が待ち遠しいですね。

さらにさらに、9月上旬(近々ですね!)には、待望の
PC版「コープス パーティー BloodCovered3」の発売も予定されております!
(コミケでは先行販売されていますが…)

新たな動きが、続々と発動しておりますよ~!!
「コープス パーティー」の今後の動きに、是非注目してみてください!!!

About

2008年09月01日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガンガンパワード10月号カラーの記事づくり中デス」です。

次の投稿は「読書の秋はメガロマニア最新刊!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。