« 読書の秋はメガロマニア最新刊!! | メイン | ★君と僕。情報いろいろ!!(全サとか)★ »

パワード2月号特別付録CD!!

うひゃー!!
先日の木内先輩のエントリーから、こんなに時間が経っちまった!!
すみません! アイボンです。

なんだかめっきり寒くなり、暑がりやの僕もコートを着て出勤です。
ま、駅に着くまでに暑くなって、結局手に持って会社に来るんですが…。
寒いのは家から駅前の商店街まで!!

と、そんなtoo much なインフォメーションはいいとして

12月22日(月)発売 パワード2月号の特別付録はスゴイ!!
トラック1 「ひぐらしのなく頃に」&「うみねこのなく頃に」夢のコラボ!
トラック2 「コーブス パーティー BloodcCovered」声優さん出演ラジオ!


GP02CD.jpg
↑これが袋のデザインです~。


いや、何がすごいって「ひぐらし」「うみねこ」で
圭一、梨花、戦人、真里亞が一堂に会するだけじゃなくて

真里亞役の堀江由衣さんの「真里亞ボイス」。
な、なんとこのパワード2月号付録CDが初出しなのです~!! うー☆

ワタクシ、真里亞誕生の日のアフレコに立ち会ってまいったのですが…
それはもう、感動の瞬間でした!!
な、の、で。「うみねこ」ファンにはもうプレミアものの内容となっております!

また、「コープス パーティー BloodCovered」は
ドラマCD版の人気声優さんがパーソナリティーをつとめる、ラジオ番組じたてでお届け!
「コープス」の世界を大いに盛り上げちゃっています!
特にパーソナリティーとして登場していただいた杉田智和さんは
「コープス」の大ファンということで、かなりのマニアぶりを発揮しております。
これは絶対に聴かねば~~ッ!

ここでしか聴けないプレミアムCD、絶対ゲットしちゃってください!!

About

2008年12月04日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「読書の秋はメガロマニア最新刊!!」です。

次の投稿は「★君と僕。情報いろいろ!!(全サとか)★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。