« パワード2月号特別付録CD!! | メイン | メリークリスマス’08 »

★君と僕。情報いろいろ!!(全サとか)★

コンバンハ。ばしです。

いやー、年末ですねぇ。
クリスマス一色ですよ。

編集部の年末は…というと先日、パワードの校了が無事終わりまして
息つく暇もなくガンガンの校了に向けての作業が進んでおります。
今年はどんなクリスマスケーキが食べれるのかな…製版所で…。
なんつってね…。

みなさんにとっておきのクリスマスプレゼント(雑誌)をお届けするために
編集部一同がんばってますよー!!

さてさてクリスマスプレゼントといえばですね。

「君と僕。」6巻発売記念
キミボク特製ブックカバー付きスケジュールブック

の試作品ができあがりました!
まだ試作品なのでインクの具合だとかが完全ではないのですが、
みなさんにチラっとまるっとご紹介します!!

ジャジャーーーーーーーーン!!!!!!!! (←効果音が古い)
kimicover1_b.jpg
描き下ろしブックカバーとスケジュールブックの豪華2点セット!!

デザイナーさんに
「ブックカバーを外して使いたくなるぐらいオサレな表紙にしてください!!」
とお願いしてデザインしていただいたスケジュールブック!!

はい、こちら!!
kimicover2.jpg

超かわいくないですか!?(´へ`*)
デザインはもちろん、いつもコミックスの装丁を担当していただいているIさん!
堀田先生も「すごくいい!! こっちカバーの方がいいんじゃないですか?」
と絶賛する程のグッドデザイン賞!!
しかし先生、こっちカバーだったらイラスト描き下ろした意味無いですから!!

さらに!! なんとこのスケジュールブック、
堀田先生の優しい色合いが魅力の水彩イラスト付きなんです!!

ズバット!!!!!!!(←はるな愛ちゃん風に)
kiminakami.jpg

チラ見えしている1P目は、いつものメンバーのイラストです。
千鶴くんがちーさんタックルしてます!!
そして2P目は…みんな大好きあきらとこーちゃんの仲良しイラストです!!
こちらは届いた人だけのお楽しみにしておきますね★

そしてブックカバーはスケジュールブックにつけてもよし、
もちろんコミックスカバーとしても使えます!!

こんな感じで♪
kimicover3.jpg
※コミックス6巻にブックカバーつけてみました。

キミボクファンのみなさんに喜んでいただけるように
超こだわって作ったこの逸品!!

応募の〆切は12月31日!!
ぜひぜひクリスマスプレゼントに!
1年間の自分へのご褒美に!

「君と僕。」6巻のオビについている応募用紙と
郵便定額小為替700円分、
為替を買う際の手数料200円、
そして応募の際の送料(切手代)80円と
合わせて980円で応募可能です!(コミックス代を除く)

詳しい応募のきまりはGC「君と僕。」6巻のオビの裏に載っていますので
よーく読んで応募してくださいね!

…すみません、ちょっと広告っぽくなってしまいましたね。

全サ賞品のお届けはクリスマスには間に合いませんが、
次号パワードは12月22日発売なので、みなさんのお手元に届けることができます。
実は、今号の「君と僕。」が編集部内でやたらと話題騒然!!w

というのも…
春ちゃんの弟、冬樹くんが再登場するのですが
またまた思春期全開。
それにひっぱられてか、いつものメンバー(春ちゃん除く)も
すけべ5割増でお届けしてますwww
おい、要っち、お前もかい、という感じですので是非読んでほしいです。

…先生の下書きをちらっとだけ、お見せしますね。
honmon1.jpg

誕生日に何が欲しい?と聞かれ狼狽する冬樹くん!
いったい何を欲しているんだ、キミは!!!!!!!

honmon2.jpg

冬樹くんたちのデートを尾けてカラオケにまで来ちゃった人たち!!
高校生のやることじゃない!!

みんなのバカっぷりに読者のみなさんがひくんじゃないかとちょっぴり不安!!!!!!!
(ホントはだいぶ不安)
けど、中学生二人のかわいい(?)恋のお話でもありますので
クリスマスはほっこり暖かくなっていただければなーと思います!

そしてご感想などを編集部宛てに送って頂けるとものすごく励みになりますです。
もちろん、先生へのファンレターとして送って頂いても大歓迎です!!

はぁ~ちょっと長くなっちゃいましたがそろそろお仕事に戻りますかな!
ではではみなさん、よいクリスマスを!!

About

2008年12月17日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パワード2月号特別付録CD!!」です。

次の投稿は「メリークリスマス’08」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。