« ★遅くなりましたが新年のご挨拶です…★ | メイン

ガンガンパワード4月号プレゼントは…

みなさんこんにちはー! アイボンです。。。
ガンガンパワード4月号の愛読者プレゼントは超スッペシャル豪華!!!

パワード連載作家さんのイラスト付き直筆サイン色紙がもらえちゃいます!!!(抽選で)


色紙.jpg
画像は「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」「コープス パーティー BloodCovered」「陽だまりのピニュ」のもの。

カラーで仕上げてくれた先生もいれば、モノクロで力強く描きあげてくださった先生もいらっしゃいます!
こんなめちゃくちゃレアなアイテムが手に入る(チャンスのある)ガンガンパワード4月号、絶賛制作中です!!!

About

2009年01月31日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★遅くなりましたが新年のご挨拶です…★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。