« うみねこEP4 | メイン | ガンガンパワード4月号プレゼントは… »

★遅くなりましたが新年のご挨拶です…★

みなさんこんにちは。ばしです。
寒い日が続きますが、お元気ですか?

年が明けてもう1か月が経とうとしていますね。
早いような、遅いような…。

今月は、「今年も一年がんばりましょう!」ということで
いつもお世話になっている先生方を招いての「出版パーティ」が執り行われました。
ゲームあり、プレゼントあり、ゲストあり、
先生方のおしゃべりも盛り上がってとても楽しい会でした!!

今年も一年、読者のみなさんに素敵な作品をお届けできるよう、
先生方と一丸となってがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
(…新年の挨拶が遅れてしまってごめんなさい…。)

さて、その出版パーティ。
たまにしかお会いできない遠方にお住まいの先生方もいらっしゃって
編集部は全国各地のおみやげであふれかえっていました。
先生方ホントにありがとうございます(*^∀^*)

中でもひときわ異彩を放っていたのが
ヨシノサツキ先生からいただいた「ルビートマト」!!
tomato2.jpg

ヨシノ先生がお住まいの長崎県五島で採れるというこのトマトは
ちょっとこぶりでとっっっっても甘いんです!!!!!

ホントおいしくて、おやつがわりにパクパク…
tomato4.jpg

段ボール箱いっぱいにつまったトマトをわざわざ九州から手持ち
持ってきてくださいました!!(その事実だけで感動)

しかし、翌日…段ボールいっぱいに詰まっていたトゥメイトたちは…
tomato1.jpg
この有様!! 残り一袋!! 恐るべし、編集部員!!

普段野菜に飢えている私たちにとって
ホント、お母さんのようにありがたい差し入れでした…。
ヨシノ先生、ありがとうございました!

さてそのトマトの採れる五島ですよ。

ちょっと先になっちゃいますが…
2月21日発売の「ガンガンパワード」4月号に

五島を舞台にしたヨシノ先生の人気読切「ばらかもん」の
3度目の掲載が決まりました!!

もちろん、五島のマイナーな情報をお届けする
大好評(?)「ばらかもん通信」もやりますよ!
今回は、ヨシノ先生ご自身が五島を取材してきてくれました(笑)
楽しみですね~。

プレゼント企画や、ちょっとウレシイお知らせなんかもありますので
みなさん是非是非、手に取ってみてくださいね!

ではでは、今日はこの辺で★

About

2009年01月30日 06:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うみねこEP4」です。

次の投稿は「ガンガンパワード4月号プレゼントは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。