« おとそ気分も終わって… | メイン | 「ひぐらし解」ラブラブラブレター応募締め切り迫る! »

寒さに負けず! おはがきレストラン営業中!

どもどもどもー。アイボンです。
最近、この冬一番の寒さが訪れていますが、みなさんいかがお過ごしですか~?
食いしん坊の僕は、気合いいれようと思って焼肉を食べたのですが
そのときのユッケに…運悪く…。いわゆる食あたりになってしまいました。。。
しばらくゼリー飲料しか食べられなかったのは、ここだけの話です。

さてさて、すっかり回復した僕のおなかを満たしてくれた今週のおはがきはこちら!

宮崎県の いちごケーキさんからのおはがき!


07.jpg

詩音ちゃん、罪滅し編でも要所要所で活躍してくれてますね!

ここで告知! 月例企画コーナーラブラブラブレター1月期では
まだまだみなさんの「ひぐらし」イラストのエントリーをお待ちしておりますよ!
鈴羅木かりん先生ご本人がみなさんのイラストの中からスペシャルな一枚を選び
その方には超プレミア特製グッズを大大大プレゼント!

このチャンスを逃したくないみなさんは、今すぐ
「ひぐらしラブラブラブレター係」まで素敵なイラスト送ってくださいね!

それじゃあまた来週お会いしましょう~。
ごちそうさま~~~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おとそ気分も終わって…」です。

次の投稿は「「ひぐらし解」ラブラブラブレター応募締め切り迫る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。