« 寒さに負けず! おはがきレストラン営業中! | メイン | 2月は「メガロマニア」募集! »

「ひぐらし解」ラブラブラブレター応募締め切り迫る!

今週は東京でも雪が降りましたよーー!!!
最高気温4℃! そんな寒さに負けずに、元気でいるにはみなさんの応援おはがきが一番の栄養デス。
おはがきレストラン「ラブラブラブレター」係では
ただいま鈴羅木かりん先生への、「ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編」への応援イラスト受付中!
みなさんが応募してくれたおはがきは、鈴羅木先生に直接届き、採用者には特製グッズが当たっちゃうというドリーム企画。いよいよ31日締め切りです。
このビッグチャンスを見逃しちゃダメですよ~。


また、2月期では「メガロマニア」へのラブラブラブレターも募集しています。
みなさんのアツイ想いをはがきにぶつけて、檜山大輔先生をおなかイッパイにしてあげてくださいね!


それでは今週のおはがき。
東京都の 瑠璃雨さん から

09.jpg

シューピアリアの美麗な世界を、水彩画で表現してくれました。
シーラちゃんとコピー(通称白シーラ)は今後どうなっちゃうんでしょうか…。
早く続きが読みたい!!

それでは、今週のおはがきレストランはこれにて閉店!
来週のレシピをお楽しみに~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒さに負けず! おはがきレストラン営業中!」です。

次の投稿は「2月は「メガロマニア」募集!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。