« 2月は「メガロマニア」募集! | メイン | ラブラブラブレター1月期「ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編」結果発表! »

パワード4月号作ってます!!

みなさんどもども~、ちょっと今日はゴハンを食べるヒマがないかんじでした。
ハラヘリヘリハラアイボンです。

いやいやいや、ただいまパワード編集部総動員でパワード4月号、作ってます!
詳しい話はまだできませんが、今回はなんともボリューミーな内容になっていますので
今後のWEB予告など楽しみにしていてくださいね!

さてさて、腹ペコの僕のおなかを満たしてくれる救いの一枚はコレ!

石川県の まりさ さんからのおはがき!

11.jpg

「仕立屋工房」のエニメニとクオリを描いてくれました~。
パワードNO.10で過去が明かされ、戦うことになってしまった二人…。
親友だからこそ…! という思いがあるのでしょうか。
次号の展開も見逃せませんよ!!


ぷは~。
素敵なおはがきを見たら、おなかも満たされましたヨ!

それでは、本日はこれにて!

忘れちゃいけないのが、2月のラブラブラブレター「メガロマニア」ですよ!
どうぞどうぞ、よろしくですよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月は「メガロマニア」募集!」です。

次の投稿は「ラブラブラブレター1月期「ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編」結果発表!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。