« 「ひぐらし解」ラブラブラブレター応募締め切り迫る! | メイン | パワード4月号作ってます!! »

2月は「メガロマニア」募集!

みなさん、あさっては節分ですよ~!
「鬼は~外! 鬼は~外!」もいいけど、でも中にはいい鬼もいるハズ!
そう、それは「メガロマニア」のカノンちゃん(実際には人と亜人の混血児ですが)

おはがきレストラン、2月は「差別という悪!」に立ち向かう
カノンちゃんを応援するおはがきを大募集です。
見事檜山大輔先生に選ばれた方には、激レアグッズプレゼント!!
このチャンスをお見逃しなく~。

それでは今週のマンプクおはがきご紹介しましょう。

岐阜県 PN:蒼さんから早くも「うみねこのなく頃に」のおはがきをいただきましたよ。

10.jpg

「不吉不吉不吉不吉」と繰り返す真里亜、そして戦人に向けられたベアトリーチェの視線…。
これから始まる六軒島でのできごとから目が放せません!!

今日は新メニューで僕のおなかはパンパン!
今までにない作品のおはがきもお待ちしておりますので
みなさんドシドシイラストを送ってくださいね。

お待ちしております~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月01日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ひぐらし解」ラブラブラブレター応募締め切り迫る!」です。

次の投稿は「パワード4月号作ってます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。