« ラブラブラブレター1月期「ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編」結果発表! | メイン | 花萌ゆる春…おはがきレストラン恋メニュー!? »

ブエックショイ! 花粉に負けずおたよりレストラン!

ふえ、ふえ、ぶえっくしょい!!!

あ、ごめんなさい、アイボンです。。。
実は僕、激・花粉症! なのです。目はかゆいわ、くしゃみで鼻がドローっと…。
おおっと、レストラン、なのに話題がお下品でしたわね。

さてさて、新メニュー公開、今週は2点! ご紹介いたしますよ!


0314-01.jpg

大阪府のペンネーム キック さんからのおはがきです。
「春のせせらぎ、君の魅惑の唇に、そよぐような口付け」
そんなかんじでしょうか! 二見さんと相原くんのチッスです! ドキドキするぜ、いやっほい! 

続いては
いつもたくさんのおはがき送ってくれてありがっとう、石川県の なつめ さんからのおはがきです。

0314-02.jpg

うーん…。ナース姿のフィリア姉ちゃん、何気にメスを持ってちょっと怖かったりしますが
こんなカワイくて、バインバインなフィリアお姉さまにだったら、全てを任せてもOK!?

と、今週は春らしくキュートなおはがきをご紹介いたしました。
とっても胸キュン☆な春メニューでしたね~!

さてさて、現在2月の特別募集おはがき「メガロマニア」審査中ですが、実はまだ間に合ったりします!
特別に、コッソリと僕が選考に入れちゃいますので、ファンのみなさん、ラブラブラブレター、くださいねっ!

さらに、3月の募集おはがきは「ハザマノウタ」!
あーんな格好のヒカルちゃんや、どきーんなかんじの委員長のおはがきなど
お待ちしておりますよ!

それでは本日はこれにて閉店! ご来店ありがとうございます~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラブラブラブレター1月期「ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編」結果発表!」です。

次の投稿は「花萌ゆる春…おはがきレストラン恋メニュー!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。