« ブエックショイ! 花粉に負けずおたよりレストラン! | メイン | すっかり暖かくなりました~ »

花萌ゆる春…おはがきレストラン恋メニュー!?

ハロハロハロー! パワード編集部いつだって炭水化物大好きアイボンです。
いやー、ゴハンのおいしい季節になってきましたねー。
僕はタケノコが大好きなので、これからの季節は新タケノコを存分に味わいたいですな。

そう、春はタケノコもおいしい季節ですが
恋のコもいいかんじになる季節です!!

いやー、桜の木の下でラヴラヴしたいですなー。

と、いうわけで

「桜」で「ラブラブ」なおはがきご紹介!

いつもたくさんの投稿ありがとう! 愛媛県 ゴーヤーチャンプルーさんから3連続です。


0321-02.jpg

河原「桜」先生と

0321-03.jpg

「ラブラブ」しちゃってるー!!!

いや、この二人もじれったいですな。←ってかそんな展開だったっけ!?
春は恋の季節、この二人も恋しちゃいたい!? なお年頃デス。

0321-01.jpg

色使いもとってもさわやかなおはがきでしたー。

さ、今週の春メニューはここまで!

ラブラブラブレター3月期は「ハザマノウタ」大募集中!
ちょっとエッチだけど、友情にアツいハザマくんのイラストなど待っておりますよー!
それでは、本日これにて閉店~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月21日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブエックショイ! 花粉に負けずおたよりレストラン!」です。

次の投稿は「すっかり暖かくなりました~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。