« ラブラブラブレター「メガロマニア」結果発表!!! | メイン | ビターにきめるゼ! »

感想おたより大公開~!

こんにちは! おはがきレストランオーナーアイボンです。

今日のおはがきメニューは読んで楽しむおたよりコーナー!

イラストのおはがき意外のおはがきをご紹介デス。

まずは 神奈川県の P.N. ラブプリズナー さん

「ひぐらし解 罪滅し編」最終回、泣けました…。圭一がレナを救うことができるのか、とてもハラハラしましたし、(ネタバレにつき途中省略。スミマセン…)次から始まる、「祭囃し編」への期待が高まります! 鈴羅木先生、がんばってください!!

いやいや、まだ読んでない人もいるかと思いますので、多くは語れませんが、涙なしには見ることのできない最終回でしたよね!


続いては 愛知県 P.N.銀サマ さん
「キミキス」の二見さん、めちゃくちゃかわいかったです。女の子の私でも思わずキュンとなっちゃうくらいでした。でも、それもこれも彼氏が相原くんみたいな人だったからだと思います。私もあんなちょっとドジ? な彼氏が欲しいです☆

二見さんは男の子人気だけじゃなくて、女の子にも人気があるみたいですね。自分と二見さんを重ね合わせて疑似体験している読者の方も多いのかも!

最後に、熊本県の P.N.ばってん さん
「仕立屋工房」のドキドキの展開から目が離せません! アースはマクモの最大の味方じゃなかったの!?ちょっぴり哀しいけど、いつかまた絶対に二人が笑って話せるときがくると信じています! そのときまで、マクモ、がんばって!!

怒涛の展開を見せる「仕立屋工房」ですが、キリクの行方も気になりますね。。。彼はいったい今どこに!?

こんなかんじで、作品の感想とちょっとしたイラストだけのおはがきでも全然OK!
みなさんのアッツイおはがき、お待ちしておりますよ~。

それでは、本日、これにて閉店~☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月09日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラブラブラブレター「メガロマニア」結果発表!!!」です。

次の投稿は「ビターにきめるゼ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。