« もう気分はナツです! | メイン | 感想おたより大公開~! »

ラブラブラブレター「メガロマニア」結果発表!!!

ちょっと遅くなっちゃいましたが、2月期ラブラブラブレター「メガロマニア」
の結果発表を行います~。
実は今回は既に誌面でも発表しちゃってるのですが…

栄えある最優秀作品は

埼玉県 かえる さんのこの作品ッ!!

03%E5%9F%BC%E7%8E%89%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B21.jpg


檜山大輔先生からは
「メリーがなにやら妄想してるイラストがいいです!!
…こういうのは迷いますね…なかなか決められませんでした。」
とのお言葉も!!

かえる さんには檜山先生直筆サイン色紙
080424_1901~01.jpg
をプレゼント! これはもう、家宝モノですぞ!!
一生大事にしてくださいまし。


さらに次点の

秋田県 安楽死 さん
01%E7%A7%8B%E7%94%B0%E5%AE%89%E6%A5%BD%E6%AD%BB15.jpg
ものすっごペンネームですが…!! イラストはキュート!

東京都 SYO さん
05%E6%9D%B1%E4%BA%ACSYO.jpg
サイバーなかんじのカノンちゃんです。激烈クール。

お二人には「メガロマニア」図書カードをプレゼント!!

楽しみに待っててくださいませ~。

さて、次の発表は3月期「ハザマノウタ」です。
誰のおはがきが介錯先生の心を射止めたかな!?

と、こんなかんじで豪華グッズの当たっちゃうおはがきレストラン
おはがきまだまだ募集中です。よろしくおねがいしますよ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月25日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう気分はナツです!」です。

次の投稿は「感想おたより大公開~!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。