« 編集部への質問おはがきご紹介 | メイン | 友情! アツイ! »

きひひひ

ちょっと今日は梅雨の間の晴れ間がのぞいてます!
いいかんじの週末になりそうなYOKAN! アイボンです。

でも…。そんな快晴の空でも台風の接近によって暗雲立ち込めるかもしれません…
なおはがきが到着!!

青森県のPN ブラン さんからのおはがき。

真里亞.jpg

「うみねこのなく頃に」からうーうー唸る真里亞がモノクロで登場!
気迫のあるイラストで、白黒ならではのメリハリと迫力が出ています!!
マンガのほうも目の離せない展開になってきますので、6月21日発売のガンガンパワード8月号をぜひとも見逃さないでーー!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/237

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月13日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「編集部への質問おはがきご紹介」です。

次の投稿は「友情! アツイ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。