« 友情! アツイ! | メイン | 雨が続きますね… »

読切応援おはがき!

みなさん、夏メニュー、いっぱいいっぱい募集中ですよー。
まだまだみなさんからのおはがきは受付中ですからね!
ここに採用されると、プレゼントで外れたグッズなどが当たっちゃう可能性が!
そこんとこ、要チェックですよ!

さて、今回のおはがきは何ともサイケデリックな配色のイラストが届きました!
こんな彩いいお食事なら、思わず食も進んじゃいますよね!

岩手県はP.N.ベコさん!

先生.jpg
谷川ニコ先生の「真っ白に輝く原稿」の先生です。確かにこのコマ大好き!!
谷川ニコ先生は、絶賛発売中の「コミックアンソロジー王子。」にも執筆されていますのでファンの方、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、僕を満腹にさせてくれるようなおはがき、どしどしおくってきてくだされ!
よろしくお願いします~☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月01日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友情! アツイ!」です。

次の投稿は「雨が続きますね…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。