« 雨が続きますね… | メイン

文学の…秋

なんだかものがなしい気候になったと思ったら、またもや暑い!
それでも確実に秋の足音が近づいております。
みなさまお元気ですか!? アイボンです。

秋と言えばやっぱり…

0912.jpg
読書の秋!

ということで、神奈川県はP.N.マサマサさんから「“文学少女”」のおはがきをいただきました。
遠子先輩の清楚な魅力を描いてくれました!
物語も始まったばかりなのに、いくつもの謎のシーンが織り交ぜられていて
今後の展開に期待大! です。

みなさんもみなさんなりの秋の過ごし方、楽しんでみてくださいね。
おはがきを1日3枚かく! とかでもいいですよ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/386

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月12日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨が続きますね…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。