« 暑いですね~・・・ | メイン | 大磯最高!!!! »

夏休みになりましたね。

夏休みになりましたね。

梅雨も明けて、めちゃくちゃ暑い日が続いてますが、
みなさんはどうお過ごしですか?

水分補給をマメにして、熱射病には十分気をつけてください。

さて、今回のソウルコレクターでは、
2個のソウルを追加することができました。

これで、合計6個!!!!!!

まずひとつめは、よっちんがスタジオで見つけた

『電子機器スプレー!!!』

200807031833000.jpg

スタジオマン御用達の電子機器にひと吹きすることで、
電子機器の調子を上げる優れもの。

家電にも役立つと思うので、興味のある人は
検索してみてください。

そして2つ目は、名塚さんが八丈島で見つけた

『品揃え豊富なコンビニ』!!!!

%E5%85%AB%E4%B8%88%E5%B3%B6.jpg

これはすごいねー、問屋さんみたいな感じw

この品揃えには、ソウルを感じてしまうのも無理はない。

間違いなく、ソウルです。

さぁ、次回はどんなソウルが集まるのか。

お楽しみにーーーーー!!!!

About

2008年07月20日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑いですね~・・・」です。

次の投稿は「大磯最高!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。