« 夏休みになりましたね。 | メイン | 富山ぶらり途中下車の旅 »

大磯最高!!!!

ついに、ついに!!!

お取り寄せしていた、大磯のおみやげ『焼豚』が届きました!!!

yakibuta.jpg

偶然にも、今回、大磯によっちんも到着したということで、
『焼豚』のご褒美が振舞われましたーーーーーー!!!

味は、放送を聴いてもらえばおわかりですが、

ハンパねぇ。マジ、ハンパねぇ。

スライスした1枚でごはん3杯はイケるね!!!!!!

最高です。大磯ありがとう!!!!

夏休みは、大磯ロングビーチでガンガンいこうぜ!!!

About

2008年07月27日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休みになりましたね。」です。

次の投稿は「富山ぶらり途中下車の旅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。