« 大磯最高!!!! | メイン | メロンを求めて三千里 »

富山ぶらり途中下車の旅

今週のソウルコレクターは大漁です。

一気に紹介していきましょう。

1時間に1本というローカル電車、城端線!
うーん、かっこいい!!! 乗りたい!!!

080721_1627~01.jpg

そして、城端駅での記念撮影!

080721_1643~03.jpg

そしてそして、富山で見つけたソウルイーターのポスター!

080721_1435~01.jpg

そしてそしてそして、高岡駅の風鈴。
じつに、風流ですね~~~~~。

%E9%A7%85%E9%A2%A8%E9%88%B4.jpg


しかし、一人で行っちゃうところが名塚さんですな~。

この行動力は見習わないと。

時間は作るもんなんです!!!!

みんなも夏の思い出たくさん作ってね!!!

About

2008年08月03日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大磯最高!!!!」です。

次の投稿は「メロンを求めて三千里」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。