このブログでは、SQUARE ENIXから発売のXbox LIVEアーケード版「ょすみん。LIVE」とWindows版「ょすみん。」にまつわる何かを載せていきます。
よすみんって何?という方は、こちらの無料flashゲームをプレイしてみてください。










実績の取り方 その3

最後!

yosumin0612.jpg

◆つづけてれんさ
「とことん」のステージ24・25、およびステージ46・47・50がおすすめ。
何かを消したあと7秒以内に次のを消すと「れんさ」になりますが、これを30回続けてください。
「ましかく」「ひみつボーナス」をうまく使ってヨスミを見つける時間を稼ぐのもいいかもしれません。
最初の方のステージだと、達成前にステージクリアしてしまうのでむしろ難しいと思います。

◆スコアだいすき
頑張ってください。
…だと攻略になんないですかね。
「とことんょすみん。(一人プレイ)」のステージボーナスは「クリアしたステージ数×10万+1点」なので、ステージ50までクリアするとそれだけで4000万点は入る計算になります。
また、この実績は「累計スコア」を見ているので、日を改めて遊んでもちゃんと記録しています。

◆ょすみんだいすき
頑張ってください。
こっちはとにかく消しまくるしかないかも。。
これを取ってくれるほど遊んでくれるのであれば、開発者冥利に尽きます。

◆ょすみんマスター
「とことんだいすき」と違って、コンティニュー不可です。しかも時間制限つき。これを取れればまさに「マスター」です。
1ステージ1分計算なので、クリアするたびに「今の貯金はあと○秒」と意識することにより、タイマーで時間を計らずとも実績が取れるペースかどうかわかります。

実績コンプするのに参考になれば幸いです。

« デザインについて コンピュータとバトル! »