« 初心者は対戦とかやりたくないと思うから私がまず餌食になってみる。 | メイン | 負け、時々勝利。 »

LoV初心者どころかまだ始めてもいない人とりあえず来いよ!の巻。~新情報アルヨ~

LoVをプレイすると最後にもらえる装備品。
これを使って更なる戦いに備えるわけなんですが、カードと同じでランダムにもらえるので、なかなか強い武器に当たらなかったりします。それってもしかして、私のレベルが低いから強い武器がもらえないのかしら??と思っていた矢先!

なんと今日から「初心者でも強い武器がガンガンもらえるキャンペーン(!?)」が始まったみたいです!!(詳しくは公式サイト見て下さい)

どんなに下手くそな初心者でも、武器さえ強ければ憎いアイツにも圧倒的勝利!成績もみるみる上がってなんと彼氏もできちゃいました☆(誇大広告)
みたいなことが起こる予感です。
そうか。私が負けてばかりいるのは強い装備品がなかったからなんだ!いや、そうだよ絶対。うん。

あ、そして!
皆さんはゲーム雑誌とか読んでいますか?今日発売のファミ通に、LoVの最新情報が載っていると聞いたので、早速チェックしときましたヨ!
とりあえずLoV初心者は、ゲーム雑誌をファッション誌に挟んで買う私を見習えばいいと思う。
そんなエロ本みたいに購入した雑誌情報によりますと、なんと9月24日からLoVの新しいバージョンが始まるとのこと!そこでさらにカードが追加されたりするらしいのです。

ってことは、ますますサキュバスが手に入りにくくなるってことか?やだ、私も好きで玄武ばかり集めているわけじゃなくってよ。
でもそのかわり、ヴァルキリープロファイル(スクエニのゲーム)とかドラッグオンドラグーン(スクエニのゲーム)とかに出てくる主人公が使い魔として登場するらしく、こりゃあファンにはたまらんですタイ!となるんだとか。

雑誌でそれらのカードを見た感じですが、やっぱり絵がキレイ。キケロ的にはかわいい女の子が出るなら無問題だからカードはどんどん増えて欲しいけどね!

そんなわけで、LoV初心者というかそもそもまだ始めてない人や、なぜか間違ってこのブログをヒットしてしまったおっちょこちょいなユーたちはトゥディからLoVをプレイしちゃえばいいと思うYO!

About

2008年08月22日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初心者は対戦とかやりたくないと思うから私がまず餌食になってみる。」です。

次の投稿は「負け、時々勝利。」です。

Powered by
Movable Type 3.34