« LoV初心者どころかまだ始めてもいない人とりあえず来いよ!の巻。~新情報アルヨ~ | メイン | ニッポンの夏。対戦の夏。 »

負け、時々勝利。

LoVでは全国の人たちとオンライン通信で対戦ができます。対戦なので、片方が勝つともう片方は負けます。それが私です。
というわけで、汚名を返上するべくまた対戦してきましたヨ!もうこうなったら勢いでやるしかないじゃない!

今回のパーティーも前回と一緒のメンバーにしてみました。だって、あっという間に負けちゃって何が悪いのかよくわからなかったから。
そして前回のように対戦相手を待っていたところ、レベル13の人登場!ぜんっぜん私より上のレベルじゃん!こないだ相手が同じレベルだったのは偶然だったのでしょうか…。

連れている使い魔もやっぱり見たことないのばかりです。しかも、あのバハムートがいます!ゲーセンでよく「カード交換してください」ボードに名前の挙がっているバハムート。やっぱりそこまで人気があるってことは強いんだろうなあ…。というわけで、対戦結果は省略()。

でも!心の傷が癒える間もなく、懲りずにコンティニューをしましたよ!
と、無理やり奮起する私。でもバハムートなんて嫌いだー!

次の相手は、レベル3の剣士。アレ?やっぱ相手の強さはランダム?(キケロはこの時点でレベル6です。)でも、レベルが低くてもイフリートとか持ってるんですよ!恐ろしい子…!
やっぱ私もバハムートとか持ってないと、全国では相手にしてもらえないのかしら…と、うつむき加減で挑んだ4度目の対戦結果は…

な ん と!初勝利してしまいました!!!

最後の最後で、なぜか動きが止まった相手に逆転の勝利!!どうしたんだろう?お腹でも痛くなったのでしょうか!? よくわかりませんが、とりあえず1勝は1勝です♪すごいカードがなくても、技術がなくても気合で勝てるってことだよねきっと!ということにしておこう。

[今回出てきたカード]
1枚目…ポルックス/2枚目…みずち
MI☆ZU☆CHI!! むぃーずぅー血―!!3枚目。なんか「私を使え」という執念を感じます…。

[Ciceroの対戦成績]
1勝3敗 称号:剣士

About

2008年08月25日 11:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LoV初心者どころかまだ始めてもいない人とりあえず来いよ!の巻。~新情報アルヨ~」です。

次の投稿は「ニッポンの夏。対戦の夏。」です。

Powered by
Movable Type 3.34