« 作戦ターイム!の巻。 | メイン | 負けすぎダイジェスト。 »

君死にたもうことなかれ。

…誰だよ、私天才!とか言ってたの…。
勝てないヨ!強すぎだヨ!

今日もストーリーモードをやってきました。敵は「わだつみ」。
2回挑戦して、2回ともボロ負けだったんだあ。フフフ。
キラーフィッシュ&イエティのコンボ、大失敗の巻。
ハイコレ、何とかしねえと!
とりあえず、このまままたやっても勝てない!と判断したキケロは、他のプレイヤーのやり方を盗み見て勉強することにしました。

とは言っても、みんな対戦が主でなかなかストーリーモードプレイしてる人いないんですよねー。
これはもしかして…対戦で修業を積んでからわだつみに挑めってことか!?いやあ、それはちょっと…ねえ…(まだ及び腰)

それにしても、改めて他のプレイヤーの様子をみたけど、やっぱりみんなすげえ!この人たちに、ゆくゆくは挑もうとしてるなんて、私ったらなんて恐ろしいことを…
だって見たこともない使い魔連れてるしさー、例によって見たこともない動きするしさー(プレイヤーが)…
カードを円を描くようにグルグルグルー!!!って回して摩擦を起こしているのは何のためでしょうか?そうすると、特殊技が強くなるとか…???あと、いちいち手首のスナップを効かせて使い魔たちを相手に向き直らせてるのとか、たぶん私が知らないだけですごく意味があるんだろうなあ。

遠いな…なんとかナイトは…。

あ、ところで使い魔が技を繰り出す度に、自分の髪の毛をむしってた人がいたんだけど、あれはさすがにやらなくていい…んだよ…ね?

次もわだつみ戦にチャレンジ!今度こそ、今度こそ勝利なるか!?

あ!出てきたカードは
1枚目…ウィッチ/2枚目…グリフォン
でした!カードが増えてきたことだし、懲りずにまた新たな作戦立てちゃうよ??

About

2008年08月06日 13:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作戦ターイム!の巻。 」です。

次の投稿は「負けすぎダイジェスト。」です。

Powered by
Movable Type 3.34