« 秋冬コレクション。 | メイン | マタンゴ娘。 »

赤いちゃんちゃんこ。

LoV新バージョン「神々への離反」。混んでいる中、やっとプレイしてきました!

皆様バリバリと対戦をやっている様子でしたが、私はさらっとストーリーモードを選択。だって、イージーモードでエンディングが見れるとあっては、早くこの目で確かめないと!と思いまして。

当面の目標としましては、

【ストーリーモード】目指せエンディング!(イージーモードで)
【オンライン対戦】まずは二桁勝利(10勝)!
【カード】新カード&サキュバス!手に!入れる!ぜったい!(前も言ってた気がする)

と言うのが主なラインナップとなっております。とりあえず今日は新しいカードが出るといいなー。

さて、肝心の新LoVをプレイしてみた感想ですが。

「なんか画面が見やすくなってる=戦いやすくなってる!」

と思いました!
いや、前はね、手前から敵が来たときだけ画面から相手がはみ出ちゃったりして、誰に攻撃してるのかよくわからない時があったんですヨ。でもみんな普通にプレイしてるし…私のやり方が悪いのかしら?って思ってたのですが、今回やってみたところ、手前までスッキリ視界が広がってて、どの角度から敵が近づいてきてもすぐわかるようになってたのです!これは初心者的にうれしい変更点です!

…えっと、

初心者が新バージョンで気づいたこと―

た、たぶん他にもたくさんあるはずなので、また何かに気づいたらご報告します!そして!!

初心者でも新バージョンで気づくことその2!

もらえる装備品の色がいつもと違っていたことには、さすがの私も気付きました!だって、さっそく見たことのない、ビビットな色の防具を獲得したんですもの。
というわけでキケロ、「おしゃれ」で「カワイ」くて「アラサー」なら「この秋必須アイテム」間違いなしの「キッチュ」なのレザーベストをゲットです!「ウィッシュ!

……。
先にあやまっておこうかな。間違ってこのブログにだどり着いた松尾貴史さんファンだけにでも…。

[今回出てきたカード]
1枚目…バジリスク/2枚目…クァール
初めてのカードだー!と喜んだのですが、調べてみたら追加されたカードではなかったみたい。でも、カードがいっぱい増えてるので、これからは玄武に当たる確率が減るハズです♪

About

2008年09月26日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋冬コレクション。」です。

次の投稿は「マタンゴ娘。」です。

Powered by
Movable Type 3.34