« ドナドナ。 | メイン | 赤いちゃんちゃんこ。 »

秋冬コレクション。

「このブログを見てる“LoV初心者”は全体の1%ぐらいしかいない…たぶん。」

と先日、宣伝担当の人がつぶやいているのを聞いてしまい、衝撃を隠せないキケロです。

そんなばかな。

いや、実際そんなことがわかるはずない!って思ったのですが、考えてみればタイトルに思いっきりゲームの名前が入ってて、中身はOLの日常(←?)とは名ばかりの「不死」だの「合体」だのといった言葉があふれるブログを、見ず知らずの方が読んでくれるわけないよね、確かに…。と今更気付いた秋の夕暮れ。

こ、このままではいかん!

とりあえず、今年の流行語やOLが食いつきそうな単語(ネイルとかヨガとか)でこのブログを姑息にヒットさせようとも考えましたが、どうしても玄武F2層との間に接点を見出だすことが出来ず断念。あ、初心者なら別に女性じゃなくてもいいのか。

うーん、どうしたら9月24日(水)から新しいバージョン「神々の離反」が始まって絶好調のアーケードゲーム「ロードオブヴァーミリオン」を、新しい人にも知ってもらえるかなあ。

………。

そうです。なんでこんなどうでもよいことを書いているのかというと、本日は新バージョンが稼働のため、LoVのゲームが混んでいてまだプレイできていないからです!
今日みたいな日こそキケロがまっ先にプレイをして、これから始めようとしている皆さんに内容を報告しなければいけないのに…。不甲斐ない初心者代表でどうもスミマセン。
そして、そんなご立派な使命感を持っている割りに、前のバージョンとの違いがいまいち解ってないので、私の報告にあまり期待もしないで欲しい・・・そんな乙女心。
いやいやダメじゃん!自分のためにも、新しいLoVをきちんとおさらいしておかなければ!

【LoV神々の離反~何が新しくなったの?編~】

カードがいっぱい増えた。
しかも「ヴァルキリープロファイル」とか「ドラッグ オン ドラグーン」というゲームのキャラクターも参戦します!女の子の絵が可愛いヨ。

ゲームが終わった時にもらえる装備品の色が増えた
同じ装備でも色が違うだけで新感覚!公式サイトに載ってる服がすごくカッコいいです。気分に合わせてコーディネートできるくらい集めたい!

イージーモードでもエンディングが見れる!
実は今までイージーモードって途中までしか対応してなかったんだって!キケロもまだ見たことのないエンディング。これからはイージーモードでも見れマスよ!

ああ、結構初心者にもうれしい変化があるみたいですネ。では、次回こそはちゃんと新LoVのプレイ日記を報告したいと思いますっ!

About

2008年09月24日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドナドナ。」です。

次の投稿は「赤いちゃんちゃんこ。」です。

Powered by
Movable Type 3.34