« 立った、立った、フラグが立った! | メイン | ドナドナ。 »

新パーティ結成。

最近はオンライン対戦に夢中なキケロ。
前回は無敵だと思っていた「不死パーティ」がまさかの敗北を喫したので、今回は初心者なりに考えた新たなパーティで挑みますヨ!

今回考えてきたパーティ

レイス(今キケロ一番のお気に入りカード。コレが入ってるの前提)
スカルドラゴン(持ってるカードの中で一番HPが多いので。レイスと不死セット)
アンデッドスカラベ(相性を考えると3体までは不死種族がいいかなって)
ヴォーパルバニー(一回使ってみたかったのです!コストも10でお得)
イエティ(ヴォーパルバニーと同じ超獣から)
セルケト(コスト10で、弱点が偏らない&スキルを沢山持ってる!)

どう?DO?一応、弱点がバラけてるじゃん?これで早速挑戦してみます!
相手が見つかると、昇格戦の文字も画面に登場。待ってました!今日こそ新しい称号を手にいれたいですネ。
相手チームはやっぱりいろんな属性攻撃をしてくるチームでした。みんな1つの種族だけでチーム作ったりしないのかな?なるべく相手の弱点攻撃ができるように、こちらもパーティを編成し出陣。そして今回の結果は…。

勝ちましたー!弱点バラバラ作戦成功っ!今回はギリギリじゃなく勝てたよっ!
そして!新しい称号もゲット!新しいキケロの称号は・・・・戦士です!

そのあとも、同じパーティでコンティニューバトルをし、見事に連勝できたキケロは、もっともっといろんなパーティを試すことにしたのでした!
一応ね。他のも使ってみたいじゃない?

[今回出てきたカード]
1枚目…ゾンビ/2枚目…ゾンビホルスタイン
着々と増える「不死系」!やっとかぶらない新しいカードが出ましたー。

[Ciceroの対戦成績]
6勝8敗 称号:戦士

About

2008年09月18日 11:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立った、立った、フラグが立った!」です。

次の投稿は「ドナドナ。」です。

Powered by
Movable Type 3.34