« キケロ、自慢のカードを語る。 | メイン | 飛車角。 »

世間の荒波にのまれて。

ニューフェイスキャンペーンでレベルが上がりまくっているのをいいことに、オンライン対戦モードならもっと経験値がもらえるという情報を得たキケロは、久々に対戦をやってみました。

ホントだー、すっごい経験値もらえるよー!負けてるのに。

…前はもう少しまともなバトルが出来ていた気がするのですが、気持ちいいほどの惨敗っぷりにガッカリを通り越して感心です。
まさかおっぱい(アサシン)にうつつを抜かしている間に、こんなにもみんなに差をつけられていたなんて。ヤバい!これは特訓の必要アリです!

ところで、LoVをするにあたり今更思ったのは、カードの滑りが悪い筐体だとすごく不利ってことデス。
ほら、Smashを成功させるために、カードを何回も向き直すじゃないですか。そのときにカードの滑りがよくないと、使い魔が敵に背を向けたまま止まっちゃったりするのですよ。さらに、それに気づかずレバーでグイグイと詰め寄り、敵にケツから迫っていく不気味なパーティーになってしまうのです。なので、画面をちゃんと布巾などで拭いてからプレイした方がよいですヨ!

…なんて、負けてばかりの私が言っても説得力無いですネ…。今週こそは、10勝を目指してゲーセンに通いまくりたいと思います!

[Ciceroの対戦成績]
7勝15敗 称号…戦士(いい加減違う職業を書いてみたい…)

About

2008年10月14日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キケロ、自慢のカードを語る。」です。

次の投稿は「飛車角。」です。

Powered by
Movable Type 3.34