« しあわせってなんだっけ。 | メイン | 信じるか信じないかはあなた次第。 »

ひかりのどけき。

今日は、ストーリーモードをクリアしちゃおうっかな~?

それとも、対戦で10勝目を決めちゃおうっかな~?

そう、当面の目標として打ち立てた夢のうち、2つがもうすぐ叶うところまできています!なので、本日はオンライン対戦をすることにしました。だってあと1勝で目標達成だしネ。
パーティメンバーは前回と変えず、オンライン対戦モードで待っていると、早速同じ称号の人とマッチングです!

そして…まずは軽く1敗
うん、気にしない気にしない。だって今のは、ちょっとだけ相手に光攻撃の使い魔(キケロパーティの弱点)が多かったからね!

You Loseの文字を見ないようにコンティニューし、華麗なる2敗目

なんといいますか、弱点うんぬん以前に、相手が強すぎて本当に何も手が出せないのですが…。ねえ、私ちゃんとみんなと同じ機械でプレイしてるよね?(握ってるのは大リーグボール養成レバーとかじゃないよね…?)でも!ここで終わるわけにはいきません。
だって、今日は10勝するまで家に帰らないって決めたんだからっ!

とその後も対戦に挑み続けた結果、4戦目にしてやっとやっと勝利することができました!相手も同じぐらいの勝率だったため、ものすごいデットヒートでしたが…。
とりあえず、本日キケロ、対戦10勝達成です!!

[本日手に入れたカード]
1枚目…キラーフィッシュ/2枚目…ニクサ―
3枚目…カペラ/4枚目…バジリスク

[Ciceroの対戦成績]
10勝!!18敗 称号は…やっぱり戦士!

About

2008年10月22日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しあわせってなんだっけ。」です。

次の投稿は「信じるか信じないかはあなた次第。」です。

Powered by
Movable Type 3.34