« 信じるか信じないかはあなた次第。 | メイン | ラブ&ピース。 »

あ、そうだ。大会に出よう。

秋の風が心地よい日曜日。地元のゲーセンがすごく混んでいたので、めずらしく遠くまで足をのばし、なぜか降り立った駅で内閣総理大臣の演説的なものに気を取られ、いつの間にか夜に。ああ、私ったら何をしにこんなところまで…。
結局そこでもLoVは混んでいてできず、今に至るわけですが。東京には今、LoVプレイヤーが全国から押し寄せてきている…!?  (っていうぐらい混んでた。ホントに。)
そんなわけで、今回は残念ながらLoVをプレイをしたくてもできなかった初心者がお送りする変なブログとなってしまいました。スミマセン。

まあ、プレイできなかったらできなかったで、皆様にお伝えすることはたくさんあるのデス!その中でも今、もっとも熱い話題がコレ!

LoV公式全国大会開催!

えー?まだLoV始めたばっかなのに大会とか出たくないヨ。
という人も多いかと思いますが、今回の大会では主人公の強さや、使い魔のレベルがみ~んな一律になるんですって!
つまり、今日始めた人も、稼動日初日からやっている方も、同じ強さで戦えるというわけなのです。これは…初心者ラッキーな予感でしょうか?

そしてさらに、全国各エリアの代表に選ばれると、品川プリンスホテル ステラボールという場所で開催される決勝大会に招待されるとかなんとか!
それはぜひ行ってみたいですな。むしろ決勝進出できなくても勝手に行っちゃうかもしれませんな!

そんな豪華な催し物が11月1日から始まる(もちろんまずは予選から!)そうなので、興味ある方は他人のプレイを見学しがてら、気軽に参加してみてはどーでしょーか。開催するお店は例によって公式サイトを見てくださいネ!

キケロは…まず今週中にLoVの空いているゲーセンを探してプレイしないとです。

About

2008年10月27日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「信じるか信じないかはあなた次第。」です。

次の投稿は「ラブ&ピース。」です。

Powered by
Movable Type 3.34