« ニキータ。 | メイン | シェー。 »

今年のクリスマスプレゼントはこれで決まり!…みたいなタイトルをつけてみる。

ロード オブ ヴァーミリオン(略してLoV)は、常に初心者プレイヤーを募集しています。

というわけで、「クリスマス」「プレゼント」などを検索していたらなぜかこのブログに到達してしまったLoV予備軍のあなたに、うれしいキャンペーン情報をお知らせ!
※ちなみにお正月が近づいてきたら「おせち レシピ」みたいなタイトルを使う予定ダヨ!早く逃げてー!

11月20日から、あなた(ズバリLoV初心者)が待ち望んでいた「経験値増量」キャンペーンが始まるんだって!こんな時にLoVを始めちゃうなんて、にくいねコノ!(すみませんがもう少し我慢してつきあってください。)

今回のキャンペーンは、

(1)オンライン対戦をすると、
(2)主人公だったらレベル20以下、使い魔だったらレベル8以下の人たちだけが、
(3)経験値をたくさんもらえるんだぜ!

っということらしいです!

つまり、これからLoVと出会う人たちにとって、かけがえのないスペシャルデイズが始まろうとしているのです。(たぶん)
さあ、あなたも早めのクリスマスプレゼントなんて準備している場合ではありません。
ここはひとつ、だまされたと思ってゲーセンにサンタを探しに行ってみてはいかがでしょうか?ちなみに私はそこで、サンタっぽいおっさんのカードを拾ったことがあります。(張飛っぽいカードとも言う)

というわけで、明日からのキャンペーンにキケロ(初心者代表)も張りきって行って参ります!!

About

2008年11月19日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニキータ。」です。

次の投稿は「シェー。」です。

Powered by
Movable Type 3.34