« ・・・24。 | メイン | ほーほげぎょ。 »

知らないことがオイデオイデしてるの巻。

行ってきましたよ、LoV新バージョン「新たなる胎動」をプレイに!
始まって10日もたってから報告とか、けっこう勇気がいるんだぜ。


というわけで、手始めにストーリーモードでもやってやるか~って言ってね。
秒殺でね。

【秒殺】びょうさつ…あっという間に打ち負かすこと。瞬殺とも。(goo辞書より抜粋)

なんて言うかキケロ、明らかにLoVプレイ退化中デス…。
最後にもらえる装備も、せっかく見たことない可愛い鎧がもらえたのに(新しい装備アイテムもすごく増えてるらしい)それを真っ先に捨てちゃうし…。フオー!欲しいのを選ぶんじゃなくて、捨てるのを選ぶんだった!!

こんな初歩的な間違いをするなんて!悠長にブログジャックとかやってる場合じゃないよ私。


プレイ中も、動かしてるカードが時々止まっちゃうので、画面の滑り悪いな~と思ってたら、サイドローダー(カードケースみたいなの)がすげえ汚れていただけでした。そう、カードが動かなくなるほどに…(キケロは掃除がちょっぴりニガテな都内のOLです。)

これからサイドローダーを使おうと思っている初心者の皆さんは、定期的に汚れを確認した方がいいですヨ!

とりあえず、「このうす汚ねえシンデレラが!!」と石立鉄男ばりに叫び、今日負けたのをサイドローダーのせいにしつつ本日のカードをご報告。


cicero090123_a.jpg
1枚目…ネクロマンサー/2枚目…スケルトンファイター

持ってないカード出た―♪と思ったけれど、今回追加された新カードではなかったデス。
キケロが最初に手にする新カードは何かなー?


<おまけ>

cicero090123_b.jpg

カード袋も新バージョンになってた!


About

2009年01月23日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「・・・24。」です。

次の投稿は「ほーほげぎょ。」です。

Powered by
Movable Type 3.34