« 全国大会“初心者目線”りぽーと。その2。 | メイン | 知らないことがオイデオイデしてるの巻。 »

・・・24。

よく映画の宣伝なんかで、主演の俳優さんが1日中テレビジャックとかするじゃないですか。
その前日に、お昼の番組とかで「じゃあ、そろそろお友だちを…」とか言われた人が、その人のこと紹介したりするじゃないですか。
え?それって、テレビジャックする日だから、無理やりお友だちにさせられたの!?それとも、前から「いいとも!」とか叫んじゃうような親友だったりしたの?

!!それってすごい偶然だネ!!!

などと業界のフシギを唐突に叫んでみたりして、いつも以上にフリーダムな今日の初心者ブログです。

というのも、先ほどブログ担当の人がキケロの遅筆に耐えかねて、ビールの絵文字をメールで送りつけたまま逃走したからです。なんだよちくしょう。
だから今日はキケロの手で勝手に更新。そう、まさにブログジャック!!(自分のブログなのに!!)
担当者が不在の今、私は唯一神になる。とか言ってみる。(とにかく自由です)


えーっと、どうせ今日はちゃんとした報告もできなそーだしー…、とりあえず新バージョンでのプレイがどうこういう前に、クロちゃん(追加された新カード。かわいい。)情報を集めよー♪とか鼻歌交じりにインターネッツを調べてみると、スーパーレアのカードだということが判明しました。止まらないよ、涙が…。

あ!でもでも、私には魔種パーティが待ってるわけですし!
と、サキュバス情報も調べてみますと、キラキラサキュバスをゲットなさってる方多数。
※サキュバス(超かわいいカード)には、普通のカードとキラキラ光ってるカードがあって、普通カードの方は普通に手に入るそうですがたぶんウソだと思います。

せんせい…さきゅばすがほしいdそういえば!!トレードの話が宙ぶらりんになってたじゃんっ!

そう、カードゲームのプレイヤーのみなさんは、手に入りにくいレアなカードなどを、おたがいに交換しあったりしているのです!!

以前は、サキュバスがコモンカード(=フツウのカード)だから、わざわざトレードしてる人いないヨネー…と及び腰だったのですが、こんどのエキストラコモンカード(=キラキラのレアなカード!)は、トレードする人もいるんじゃね?

いや、キラキラなのが欲しいとかじゃなくて、そこにまぎれて「サキュバス交換して」って言ってもおかしくないんじゃね?

って思いついたので、今度本当に実行してみよー♪とかひそかに独り言を言ってみました。世界中に配信されているブログの中で。

さ、無駄話を延々語ったところで、ブログ担当者に気づかれないうちにとっととドロンしますヨ。
アディオス!

About

2009年01月20日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全国大会“初心者目線”りぽーと。その2。」です。

次の投稿は「知らないことがオイデオイデしてるの巻。」です。

Powered by
Movable Type 3.34