« ほーほげぎょ。 | メイン | 応援されたい症候群。 »

明るい健康計画。

巷ではインフルエンザが猛威をふるっております。みなさまはご無事でしょうか?
私はと言いますと…残念ながらムダに元気です。

周囲の人々は、インフルの猛威に次々とまきこまれているというのに、キケロは一人で元気。
その違いは何なのかしら…?

そう、それはロードオブヴァーミリオン(略してLoV)をプレイしているということに相違ありません!!

今、風邪なんかひいてる場合じゃない!という受験生や社会人のみなさんに耳寄り情報!いまこそゲーセンに足を運び、LoVで健康な身体を手に入れちゃおう


…というわけで、本日は「インフルエンザにかからない方法」みたいな単語でブログをヒットさせてみました。
必死に生きる人間の弱みに付け込む文章が読めるのは、LoV初心者ブログだけ!

あ、ちなみにLoVをプレイしに行くと、みんな元気そうなのは本当です。
週末もLoVのあるゲーセンに行ったら、いつも以上のひとだかりができてて、まさに“活気あふれる”雰囲気だったし!(その理由は有名ランカーさんがいたから、というのもあったみたいデスが…)


とゆーわけで、私も新しいカードゲットだぜ!と、1回だけプレイ。
で、出てきたカード。

cicero090202_a.jpg
あら、カワイイ!
でも残念ながら新カードではありませんデシタ。次は新カードが出るまでプレイしてやんぜ!


※そういえば先週、ブログ担当者から「サキュバスが落ちてる」というメール&画像が…。
まさか!サキュバスが落ちてるわけが…

cicero090202_b.jpg
落ちてた!!!うそーん、そのゲーセンさっき行ってきたばっかナノニー;;
今度からは、新たなカードをゲットするためにもリサイクルボックス(*)をしっかりチェックしよーと思いマス…。


*リサイクルボックスとは、LoVプレイヤーの皆さんが、我々初心者のために(?)いらないカードを入れておいてくれる箱です。その中に入ってるカードは自由にもらっていいだって!
これからLoVを始める人にはうれしい情報ですネ。

About

2009年02月02日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほーほげぎょ。」です。

次の投稿は「応援されたい症候群。」です。

Powered by
Movable Type 3.34