« べるせるく。 | メイン | あの日に帰りたい。 »

あるくのだいすき。

いいなあ…ふぁん散歩

★『ふぁん散歩』とは、「ロード オブ ヴァーミリオン」の有名ランカー“fan114”さんが、彼だけが使うことを許されたという従者“ピッタリローダー”とともに全国を行脚(さんぽ)し、その先々でLoVプレイヤーたちを血祭りに上げていくという道場破り企画です。(担当者注※全然違います

そんな漢気あふれる『ふぁん散歩』の様子は今後発売される「月刊アルカディア」で掲載予定だってさ!

でね、そのfan114さんのオリジナルローダー(カードを入れるケース)が公式サイトに載ってたんだけど、どうみてもサキュバスっぽい絵が描いてあるんだよね。いや、サキュバスだよねアレ。絶対そうだヨ!間違いないって…私、見たんだから…。

というわけで、今度どっかの散歩にこっそり行ってみよう…とか思った次第デス。(ホントに行ったら報告します!)


さ、今回はいよいよPRバーサーカーのカードが当たるキャンペーンの情報をご紹介しますヨー。
もうとっくに知ってるとかいいっこナシですヨ~。

(1) ピローの双剣マーク部分を切りとってハガキに20枚分貼る。
(2) スクウェア・エニックス メンバーズ(無料)に登録して「LoVエントリーナンバー(6ケタ)」をゲット。それをハガキの一番上に書く。
(3) 4月16日(木)までに事務局に送る!(当日消印有効。ハガキじゃないとダメデス!)

cicero090318_a.jpg
で、さっきゲットした双剣マーク付きピロー(カードの袋)。

そうか。この小さいマークを切ってハガキに貼らないといけないのね。
そして次に「スクウェア・エニックス メンバーズ」に登録、と。
キケロは去年ぐらいに登録していたはずなので、それでエントリーナンバーをもらいたいと思いマス!


ところで…
【スクウェア・エニックス メンバーズとは?】
メンバーズに登録すると、マイページ&アバターを持つことができて、そこで日記を書いたり同じ趣味の人が集まってコミュニティ登録したり、あれ?それってSNSだよね?SNSなのかしら?とにかくそんなことができるようデス。


あと、スクエニのゲーム買うとついてくる↓コレ

cicero090318_b.jpg

でポイントをためると、オリジナルグッズをもらえたりもシマス。

そんなスクウェア・エニックス メンバーズにキケロも久々にログイン!


[去年ドラクエVを買ったときに登録したのがバレバレのキケロアバター。]

cicero090318_c.jpg

やべ。これ出していいのカナ?
すくえにの人に怒られないかな?(ま、怒られるのは私じゃないからいーや。)


スクエニメンバーズのTOPページには、ちゃんと今回のLoVキャンペーン情報がありました!
早速特設ページで登録してみましたが、エントリーナンバーを知らせるメールが届くのはどうやら明日以降のようデス。

そんなわけで、エントリーナンバーが届くまではコツコツとピロー集めをしていきたいと思いマッス!


[今回Ciceroが手に入れたカード]

cicero090318_d.jpg

1枚目…レオントケンタウロス/2枚目…【悟り】スペクター

双剣ピローが出る間は、コモンカード(キラキラカード)が出やすいって聞いてたケド…今回は出ませんでしたー。残念。

About

2009年03月18日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「べるせるく。」です。

次の投稿は「あの日に帰りたい。」です。

Powered by
Movable Type 3.34