« 亜人兵団。 | メイン | 吾輩はオンライン対戦である。 »

5月と言えば対戦だよね。

ロードオブヴァーミリオン(LoV)の醍醐味、それはオンラインで全国の誰かと対戦できることデス!負けたって気にならないよ、だって相手は知らない人だもん。

といつもの呪文を唱えまして、先日結成した亜人パーティでの初対戦に挑んでまいりました。

【パワーズに見事(6回目に)勝った亜人チーム】
バーサーカー・・・見た目とは裏腹な力強い咆哮を発し味方の攻撃力をアップ。
アサシン・・・・・・・蝶のように舞いハチのように刺したりおっぱいで相手を魅了させたり。
ウィッチ・・・・・・・・自分で守備力上げてしぶとく居残ってくれるから放っておいても安心?
シャーマン・・・・・亜人チームの弱点「炎」を無効化!まだほとんど成功したことないけど。
マジシャン・・・・・相手に「撃」弱点をつけて自分も撃攻撃シマス。でも技出すのに時間がかかるから、たまに発動すると「いたのかよ!」って思います。
リザードマン・・・・すごい空手好き。攻めも守りもオッケーなイケてるフォワードです。

先行チームには必ずバーサーカーを入れて、リザードマンでひたすらキック&チョップ、という作戦で行ってみました!その結果は……

2勝1敗。

おお、つ・・・よい?のカナ?
とりあえず、称号には何の変化もナシ…。次の称号ぐらいまでは、このまま亜人で頑張ってみよーかと思いマッス!

[Ciceroの対戦成績]
21勝26敗

[Ciceroが今回手に入れたカード]

cicero090511_2.jpg
【錯乱】キメラ ←エクストラコモンだよ!/【誘惑】マーメード/スヨトロール
海種を続々ゲット。マーメードが誘惑しまくりデス!

※おまけ
ついでにリサイクルボックスもチェックし、超獣の“ドライアード”をゲット。
cicero090511_1.jpg
実はリサイクルボックスからカードをもらったの、これが初めてデス!(サキュバスを探しまわったことはあるけれど…)
初心者の皆さんも、足りないカードはこんなところから集めてみるといーデスよ!

About

2009年05月11日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「亜人兵団。」です。

次の投稿は「吾輩はオンライン対戦である。」です。

Powered by
Movable Type 3.34