« 吾輩はオンライン対戦である。 | メイン | ダルタにゃん。 »

百人乗っても大丈夫。

女子高生A:「ねえねえ、知ってる?これ、本当にあった話らしいんだけど…」

女子高生B:「なになにー!?私怖い話だいすきー!」

女子高生A:「先輩の友だちにロード オブ ヴァーミリオンの初心者がいてね、その人、何やっても2勝以上したことがなかったんだって。でもある日、ふと亜人のパーティに変えてみたら途端に勝てるようになったんだって!なんかさー、それってキモくなーい?」

女子高生B:「えー、そんなのたまたまに決まってんじゃーん。どうせ良くて3連勝とかでしょ?2度あることは3度あるって言うしー」

女子高生A:「ところが……その人今、4連勝中らしいよ…」

女子高生Bきゃぁぁあああああ!!

女子高生Aぬわぁぁあああああ!!

女子高生Cぐふっ


というわけで、キケロ、本日もオンライン対戦に2回挑み、見事連勝!通算4連勝中であります!

し か も!

新称号「百人長」に昇格しちゃいマシタ!!!

急にどうしたんだろう?明日死ぬんでしょうか私。
みたいに一瞬思いましたが、それもこれも普段の鍛錬のたまものダヨネ☆

ああ、自分の才能がこわい…。

そんなわけでキケロ、いよいよ勝率が半分を超える!?のか???まて次号!

[Ciceroの対戦成績]
25勝26敗 称号:百人長!!

[Ciceroが本日手に入れたカード]
1枚目…ケルビー/2枚目…処刑人
cicero090515_1.jpg
亜人のカードだ!さっそくどんな風に使えばよいか考えたいと思いマス!

About

2009年05月15日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吾輩はオンライン対戦である。」です。

次の投稿は「ダルタにゃん。」です。

Powered by
Movable Type 3.34