« ブラックアウト。 | メイン | ノアの方舟。 »

とまどうガッデム初心者(TGS)編。

毎年行われるゲームの祭典「東京ゲームショウ」で、「ロード オブ ヴァーミリオンII」の特製パンフレットと、今すぐ使えるカードがランダムで配られマシタよー!!

cicero090930_1.jpg

というわけで、キケロも東京ゲームショウ(略してTGS)で、ロードオブヴァーミリオン(略してLoV)を広めるべく、せっせとすれちがい通信(略してSST)。

cicero090930_2.jpg

なんか、だれだよおめー
とか言われてそう…。でも気にシナイ!
これで『LoVII』では初心者がもっともっと増えたらいーなー。

そうそう『LoVII』と言えば、いよいよ来月から稼動開始!なわけですが、その日に同時発売のステキな本があるんデスって!!(by担当者の人情報)

なんでもこの本を買うと、もれなくスターターキットがついてくるんだとか。


初心者講座【スターターキットとは??】

LoVを始めるときに、ゲーセンにある「メインユニット」という機械で買うカードのセット。
(1)記録用カード(NESYSカード)
(2)自分の分身カード(プレイヤーカード)
(3)一緒に戦う仲間のカード(使い魔カード)

の全部が入っていて、初心者はまずこれをゲーセンで買ってから、初めてプレイをすることになるのです。


このスターターパック、買うだけでも初心者にとってはかなり勇気がいるんではないでしょーか?(当初のキケロがそうだったように…)。

と・こ・ろ・が!
この本を買うと、付録で付いてくるというではアリマセンか!
しかも、ゲーセンで買うのと違ってこちらはカードがキラキラしている特別バージョンとのこと!

これはもう、LoVに今まで興味のなかったアナタも上品なディティール使いで周りから一歩抜け出すチャンス!(女性ファッション誌風)

え?何?えっと…
「さらにスクエニ公式ショッピングサイト「スクウェア・エニックス e-STORE」で予約して買えば、今回のゲスト使い魔カードイラストに使用されているゲームのプロデューサーである時田貴司さんと河津秋敏さんによる直筆サインカードが抽選で当たる!大丈夫!初心者でも「ファイナルファンタジーIV」とかなら知ってるから!」


………とのこと!!!(担当者さん情報その2)

これは、この本で「ロード オブ ヴァーミリオン」デビューを飾ってみるっきゃありませんヨネっ!?


………ふう。

そうそう、そして来月はいよいよ全国大会!
今年の10月は、LoVにとって楽しい行事がいっぱいなのです!

About

2009年09月30日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラックアウト。」です。

次の投稿は「ノアの方舟。」です。

Powered by
Movable Type 3.34