« ノアの方舟。 | メイン | 「いままでのあらすじ」と「あとがきのようなもの」。 »

アンダルシアに憧れて。

担当者キケロさん

キケロはい、なんでしょー?

担当者最近『すれちがい通信』の話題が続いてます。

キケロはい^^ LoVユーザーのみなさんと、携帯ゲーム機というコミュニケーターを使ってですねー…

担当者怖いっ!

キケロ!?

担当者僕はビッグタイトルを敵にまわすのが怖い!もう…もう『すれちがい通信』のことを書くやめてください!!(涙)

キケロ…はあ……?



とゆーわけで、せっかく大会会場で、○ッカの宿屋が400人突破したこととか、何か有名人ぽい人のメッセージがあったことなどを書こうと思ったのに、担当者さんが身の安全を守るために却下。

ほんと、しゃかいじんって たいへんだネ★

20091021-1.jpg

※キケロは、LoVをプレイしに行ったゲーセンに偶然あったマシンで、偶然「大魔王の地図」をゲットしています。


と、担当者いじりはこの辺にして、全国大会レポートデス!

白熱のバトルが終わり、大会終了後、最後の最後に、「LoVII」の特典映像を見ることができました!



来週の10月27日(火)から始まる「II」では、ゲームが一新!
他のゲーム作品のゲストカードも登場するそうデス!

その作品とは…『ファイナルファンタジーIV』『ロマンシング サ・ガ2』『マジック:ギャザ・リング』の豪華三本立て!

『ファイナルファンタジーIV』はけっこー昔の作品ですが、DS版が出ているそうなので、キケロもやってみよーって思ってます!


そして、お土産には、前回に続いて全国大会出場者が名を連ねるTシャツが!
20091021-2.jpg


さらに『LoVII』のスターターパックももらえたよ!
20091021-3.jpg


さっそく開けて見てみましたら。。。


20091021-4.jpg
新しいカード、みんなかっこいー。


20091021-5.jpg
特にこの子がお気に入り♪ でも人魚っぽいのに「人獣」とはこれいかに??

あと、コモンカードじゃなくて「アンコモン」カードなんてのも入っていて、キケロには結構ちんぷんかんぷんデシタが…。
でも、ここからまた初心者の皆さんと一緒にLoVを知っていけたらなーって思いますノデ、よろしくお願いしますネ!




というわけで…
「II」が始まるってことは、「I」が終わるということ…。

つまり、この『初心者CiceroがLoVに挑むんだぜ!』もいよいよ次回が最終回デス!!


稼動直後から、初心者にとっていろんなことがありました!
ゲームはあまり成長しませんデシタが;; たくさんの出会いと、何よりも今まで一度も触れたことのない「カードゲーム」という要素が、しがないOLを成長させてクレタ気がします!!

いろいろな感謝の気持ちをこめて、初心者ブログ、次回いよいよクライマックスに突入!

About

2009年10月21日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノアの方舟。」です。

次の投稿は「「いままでのあらすじ」と「あとがきのようなもの」。」です。

Powered by
Movable Type 3.34