« チャントココニイル | メイン | 出ッて嬉しい 出る出る出~~るねッ♪ »

一致団結グッズ

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

今日は木曜日ということで
大阪や愛知方面の方々、アニメ「黒執事」7話の放送日ですね!

愛知といえば、
現在、愛知県に住んでいる妹から久しぶりに連絡ありました。
「アニメで兄貴の名前見たよ」って!!
私、数年ぶりに長男の威厳を取り戻しました!

ありがとうございます。
これもアニメスタッフの皆様のおかげです。

そうだ!
思いついたんですがアニメメンバーもスタッフTシャツとか作ったらどうだろうか?

ということで私、デザインを考えてみました
どう?
T.jpg


制作委員会名をフロントにドカっと配し、
バックプリントにはシエルの名セリフをおしゃれに!

サイズはXLのみ!(自分が着たいから)

よし、あとは
監督用の椅子が必要だな。

背もたれに「SHINOHARA」って入れたやつ!!

About

2008年11月13日 15:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャントココニイル」です。

次の投稿は「出ッて嬉しい 出る出る出~~るねッ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。