« まちゃちゅ~ちぇっちゅ! | メイン | 素敵コピー! 発表は本誌にて! »

ミシュりましたぜ!!

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

今日の深夜、MBS&CBCでアニメ「黒執事」9話が放送されます。

先週の8話面白かったねぇ!
ストーリーは、「とらドラ!」などで今大人気の脚本家・岡田麿里さんが
ミステリー・アクション・ギャグ・エロスetc…通常共存できない要素を
「盛るぜぇ~超盛るぜぇ~!!」 とばかりに盛り込んで作ってくれました!!!

OAを観て
「そうだ! これが黒執事の本質だ!」と、
枢先生と大興奮!!

そうそう、アニメといえば
先週日曜日に私、アニメイトさんで行われている
「黒執事ミュージアム」に行ってきたよ。

irigutidayo.JPG


自分に優しく他人に厳しい僕は、
窓枠に指を這わせつつ、
お客さんにまぎれ入念にチェックしてきました。

・このミュージアムならではの個性的な展示物があるか?
・黒執事の世界観を表現した空間になっているか?
・黒執事愛にあふれているか?

「星、3ッッッッッッつDEATH!!!!!!!」

アニメの場面と、その原画を並べて
展示されたスペースがすごく楽しかった!
原画ってすごく細かいのね。

あとグッズ関係もまとめて買えるし、1リーマンとしてもアザースな感じでした!

写真撮影禁止だったんで言葉でしか紹介できなかったけど、
ぜひまた同じような企画があったらみんなも行ってみてね☆

帰りに気付いたけど「鳥籠学級」新刊の告知もしてありました。
こっちもアザース!!


shoukaiuresiize.JPG

About

2008年11月27日 15:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まちゃちゅ~ちぇっちゅ!」です。

次の投稿は「素敵コピー! 発表は本誌にて!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。