« 目指せラジメン! | メイン | ミシュりましたぜ!! »

まちゃちゅ~ちぇっちゅ!

チョリース!
北谷(ちゃたん)のセイウチこと
T・クダカだっぜ!

なんか
昨日、かとっペが調査していた
「斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー」でしたっけ?
毎週金曜更新されてたみたいで、聞いたよ~。

フッフフッ…。
フヘッ…フハッ…
ウハハハハ!

いや~
千和さん、おもしろいネ!
(馴れ馴れしいって?)

まさか“チャバネ”とは…
おっと
ネタバレ ダメ 絶対!

そういえば、
千和さん関係でおいしい情報が一点あんのよ!

やべッ!
シュガーちゃんの口調が移った!

千和さんが出演されてた
「ぱにぽに」のDVD-BOXが発売されるの。
その、特典にDVD-BOXオリジナル新作アニメを1話作るらしいのね。

アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」を観てた人は分かると思うけど、
黒板ネタ”(アニメ本編の背景に入る落書き)を
DVD-BOXオリジナル新作アニメでも募集しているわ。

くわしくは「Gファンタジー」12月号の「ぱにぽに」を読んでね♪

特典に自分の考えたネタが、出るのよ! わー!パチパチ!

〆切は12月24日必着 
クリスマス・イブね ステキ

宛先はこちら

〒151-8544
株式会社スクウェア・エニックス
Gファンタジー編集部
『ぱにぽにだっしゅ!』黒板ネタ係り
※ご住所・お名前(ペンネーム希望の方はペンネ-ム)・年齢・電話番号を忘れずにね。

私も
あのころを思い出して、
一つ書いてみたわ。

%E3%81%BF%E3%81%9E032.jpg

社会的に問題あったわね。

では、
サヨナラバーイ!

最後まで
シュガーちゃんのままでいっちまった!

see you next time. 

About

2008年11月26日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目指せラジメン!」です。

次の投稿は「ミシュりましたぜ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。