« クーリスマスが僕にもやあって来た♪ | メイン | 新年ですが『打合せ@イブ』の件 »

2008年最後です。

編集部ブログの更新は、年内は本日が最後になります。
今年1年「Gファンタジー」と「Gファンタジー」HPをご覧頂きありがとうございました。
編集部より年末のご挨拶をお送りします。

まずは、若者二人からスタート。


今年の目標(2008年11月5日から)ブログの毎日更新!
無事達成!! やったね! やったね! 
もう、達成感アリアリで、嬉しく楽しく一年終われそうです!
来年も、本誌もブログも、皆さんに楽んで貰えることを第一に、
自分自身も楽しみつつ、頑張りたいと思ってます。
もしかしたら、ちょっとお得な情報があるかもね?? 的な、
こちらのブログ。お暇な時にでもチラチラ覗いてやってくださいね!
それでは皆さま、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ~!

かとっぺ

いや~、本日で今年のブログ更新は、最後だっぜ!
今年は“激動”っといっても過言ではないほど、
目まぐるしい年だったぜぇ!(まだまだ、未熟だが!)
どんどん、「Gファンタジー」の虜が、
増えるように粉骨砕身働くぜ!
来年もヨロシクッてことで、よいお年を!

T・クダカ


次は、最近ブログに参戦した二人。


来年もきっと楽しい内容の「Gファンタジー」本誌、
そして楽しい内容のブログを皆さんにお届けするべく、
スタッフ一同頑張っていくことと思います。
皆様風邪などに気をつけて、今後も「Gファンタジー」を
ご愛顧ください。

S水


今年は持ち込みに来ていただく方の数、Gファンタジーの月例漫画賞に
送っていただく作品の数がとても増えて大変ありがたい一年でした。
たくさんの若い才能触れ、新鮮な感性を感じることができ
編集者って本当に趣味と実益を兼ねたいい仕事だなーと
思っております。お陰さまで私のお脳も活性化させていただきました。
来年もどんどん描いて原稿を送ってください!

M月


そして、最後を締めるのはこの男。


今年は自分勝手に突っ走ってしまった1年でした。
特にこのブログは、半年以上放置した後、急に毎日更新すると
いいだし、編集部のみんなにすごく迷惑をかけました。
これに反省せず、来年も
「我儘に、我儘に、僕は僕だけを傷つけない」を合言葉に
楽しく仕事していきたいなーと思います。
よいお年を!            


それでは年明けの更新まで少しお待ちください。
読者の皆さんの来年が健やかで笑顔に満ちた年になりますように。
よいお年をお迎えください。

About

2008年12月26日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クーリスマスが僕にもやあって来た♪」です。

次の投稿は「新年ですが『打合せ@イブ』の件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。