« 冬はコタツと鍋と、マンガだよね! | メイン | 2008年最後です。 »

クーリスマスが僕にもやあって来た♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

クリスマスになりましたね、しゃんしゃん♪(ポーラ風)

僕は土日も休日なし。昨日から徹夜で
ふてくされていました。
だってクリスマスですよ。

クリスマスって、家で一人で「明石●サンタ」を観なきゃいけない
僕にとって1年で大事な日なんですよ!

ああああ帰りたい…僕のネクタイに足が生えてきて
家の方に歩き始めるくらいテンションが下がっていたんですが
今日、1通の郵便物が?

明けてみると、「黒執事」読者の方からの
プレゼント“女王の番犬”Tシャツでしたーわんっ!

おー。胸には「命令だッ!」プリント

mae.jpg

背中には、「女王の番犬」の文字がでかでかと!

ushiro.jpg

犬らしくしっぽを振ってみましたわんっ!

oshiri.jpg

すげー!! 手作りだ!!!

なにより漫画家の先生だけでなく
担当編集者という日陰者、寄生虫、腰巾着の私なんかにまで…
Mちゃんありがとう!

元気が出てきました

よーしこれからは読者の皆様の犬となりいっぱい働きますぞー

わん!

About

2008年12月25日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬はコタツと鍋と、マンガだよね!」です。

次の投稿は「2008年最後です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。