« 2008年最後です。 | メイン | 隠の王ドラマCDVol.2アフコレに行きました! »

新年ですが『打合せ@イブ』の件

去るクリスマスイブ。
会社を休んでかわいい女の子ちゃんたちと
1月27日発売「呂布子ちゃん」4巻
裏表紙のように楽しい夜を過ごそうと目論んでいましたが

081224_1.jpg

「隠の王」の作者、鎌谷悠希先生が
会社に来て下さることになり
急遽、数々の予定(妄想)をキャンセル(脳内)し
打合せさせていただきました!
今後の「隠の王」の展開を熱く! 
しかしクールに語り合ったあと
なんとその場でサインを描いてくださいました!
素敵なクリスマスプレゼントfor ミー!?
あ、僕にではなかったですorz。
(ちゃんと別にかわいいプレゼントいただきました!)


081224_2.jpg


12月27日に発売されました
鎌谷先生が敬愛する夜麻みゆき先生
最新作「トリフィルファンタジア」1巻の帯に
鎌谷先生が言葉を寄せ、それのお返しに
夜麻先生がサイン本をしてくださったので
さらにそれに対するお返しに鎌谷先生が隠10巻に
サイン+イラストを描いてくださっていたのです。
この壬晴君の上に夜麻先生への鎌谷先生のメッセージが
描かれているのですが、
それは二人の先生だけの秘密☆にしておきましょう。
住んでいる場所は離れていても、作品を通じて
心を触れ合わすGファンタジーの作家様達の
交流に心温められたクリスマスイブでした。

M月

About

2009年1月 7日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008年最後です。」です。

次の投稿は「隠の王ドラマCDVol.2アフコレに行きました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。