« 『トリフィルファンタジア』のカバーのお話。 | メイン | 「ブレイド三国志」とのコラボ企画! »

TVアニメ「PandoraHearts」の巻

Gファン編集部員&ラGオファンタジー編集部宣伝部員&ラジメンナンバー16番
(ありがたく頂戴しました! うれしすぎるー!!) のかとっぺです! こんばんはー!

さてさて、皆さん! 先月大発表されました。

「PandoraHearts」TVアニメ化! 

めちゃくちゃ楽しみですよねー!! オズが、アリスが、動いて、しゃべるなんて!
夢のようです~~~! もう待ちきれませんな~~~!! というわけで、

GファンでもTVアニメ「PandoraHearts」情報局!
その名も、
PIA(パンドラハーツ インテリジェンス エージェンシー)を発足しました!

こちらはですね、「PandoraHearts」のアニメの情報を調査し、皆さんにご報告する調査機関です!
極秘情報をドドーン! と皆さんにお届けしたいと思ってます! 

発売中の1月号では、アニメ版イラストを始め、オズ、アリス、レイヴンの設定画を大公開!
細かく描きこまれた設定に惚れぼれしちゃいますよー!
滅多に見れないものなので、詳しくはGファン1月号を要チェック!!
(よし! 宣伝部員らしく、宣伝できたぞ!)

そして、ついにTVアニメ「PandoraHearts」公式サイト がOPENしました!

こちらにも、スタッフブログがあるじゃないですか!
これは要チェックですよ! 皆さんもぜひのぞいてみたくださいね!

これからも、最新情報ありましたら、ご報告したいと思います。
ではでは、今日はこのへんで! お疲れ様でした!


About

2008年12月22日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『トリフィルファンタジア』のカバーのお話。」です。

次の投稿は「「ブレイド三国志」とのコラボ企画!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。