« 「ブレイド三国志」とのコラボ企画! | メイン | クーリスマスが僕にもやあって来た♪ »

冬はコタツと鍋と、マンガだよね!

冬来たりなば春とんがらし、皆さんいかがお過ごしですか? 

オヤジギャグ最高!柔道家・秋山選手風に)」。
オヤジギャグを使うと脳が活性化される、と編集部のスタッフから聞いたので、
信憑性はともかくちょいちょい盛り込みながらブログに参戦いたします
BJ(ブログ ジョッキーっていうの?)=ZU†SHIMIです。
理想のタイプは芸能人でいうとメーテルです。
根アカでひょうきん者だってメチャンコよく人から言われるワキチ(※オヤジギャグと死語を混同してると
いうご指摘も予想しつつ)が今回お知らせいたしますのは、「switch」情報です。


まず12月27日に単行本GFC「switch」13巻(完結)が発売されます! 

switch13-cover.jpg


今回の単行本ですが、いろいろと盛り込まれておりますよ!

まずは単行本「switch」初のカラーのオビ。
既刊では、ずっとスタイリッシュなデザインの黒赤2色オビでしたが、
初のカラーオビを巻いてますので、ぜひご覧ください!
(上の写真はオビなしです。本屋さんで見てくださいね!)

次は、カバーを取り外すと見える、単行本本体の表紙と裏表紙。
こちらも既刊をお持ちの方はご存じかと思いますが、いつもはカバーの画像がそのまま単色で
入ってましたよね。
最終巻はnaked ape先生からのご提案で、スペシャルなものが入っていますよ! 
こちら、ぜひ実物をチェックしてください。

さらに、マンガ本編には、連載時に掲載しなかった、「感動のファイナルカット」が
収録されています。
こちら、「涙拭く木綿のハンカチーフ」をご用意してご覧ください! 

さらにさらに、単行本オビの応募券をお送りいただいた方の中から、抽選で100名様に
「特製switchトートバック」をプレゼント! 
こちら2冊購入して申し込めば当選の確率は「さらに倍率ドン! なんつったってウッシッシ」
ということに!

このトートバッグのコンセプトは、「普通に使えるデザイン」というだけに、
タウンユースで「街の遊撃手」的にオシャレなトートバッグです。

最終巻の内容としましても、「switch」の謎が明かされたり、龍玄の旧派閥VS新興勢力VSマトリという三つ巴のバトルがあったり、快と春の別れが…おっとこれ以上は言えないですが、とにかく怒涛の展開なんです!
単行本を途中まで買っていて、しばらく読んでいなかったというアナタ! 
この冬休みに全巻買い揃えちゃって、おコタで涙しながら読破しちゃったりなんかしちゃってください!

ヤバイ! 長い文章って嫌われる「初めのい~~っぽ」だと思うのですが、もうひとつだけ!! 
OVA「switch」第2巻のアフレコに先日行ってきました!

%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%B3.jpg

やっぱ、実力派の声優陣ってイイ! 音響監督も
「女性がいない現場って珍しいけど、今日はいいな」
って絶賛だもの。
そんなOVA「switch」第2巻の発売は2009年の2月25日、って、もうすぐですよ。
お年玉の「計画的なご利用」をオススメします!
第1巻ももちろん発売中なので、OVAならではのハイクオリティさをご堪能ください!

次回はもっと短い文章をお約束しながら、「本日のなんでも修業中はココまで!」、「バイナラ」!

About

2008年12月25日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ブレイド三国志」とのコラボ企画!」です。

次の投稿は「クーリスマスが僕にもやあって来た♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。