« 隠の王ドラマCDVol.2アフコレに行きました! | メイン | ちょうど1か月前~♪ »

黒附録第4弾は、漆黒のあぶらとり紙でございます!

皆さん、あけてます! 2009年です! おめでたいですね!
Gファン編集部のかとっぺです! 

2009年も楽しく嬉しくGファンタジー! (?)ということで
本年も何卒よろしくお願いいたします!! 

みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?
わたしは、地元でダラダラと過ごしてました。正確に言うと毎日と言っていいほど
飲み会に顔を出し、飲んだくれてました!! そんなしょうもない毎日でスタートです。

さてさて、みなさんGファン2月号明日発売です!2月号には、これまた豪華な附録が登場ですよ!

*~ ハイクオリティシリーズ 黒附録 ~* 

大好評頂きました! 第3弾「Pocketbook2009」ことスケジュール帳!
みなさんバリバリ使ってますか? 私はそりゃーもう、バリバリ使ってます! 便利で便利で!
忘れっぽい私には、スケジュール帳は欠かせません!
デザインも素敵なのでウハウハな毎日です!

そうそう、ブログを見て頂いた方からも、ご感想いただきまして!
見てくれてる人がいるんだ…と感激しました。ありがとうございます!
そしてそしてそして! 待望の第4弾が登場です!!
その名は…? せーの!

「Black Oil Control Paper」

「???」というかたがほとんどだと思いますので
ちょっぴりご説明。どんなものかというと、

その名も「ブラック オイル コントロールペーパー」と言います。
長いですよね。ちょい言いにくいですよね。
10回ほど早口で言うとちょっとした罰ゲームになりそうですよね。

その実態はというと…! 黒いあぶらとり紙です。(そのまんま)
でもめちゃくちゃ拘っているんですよ! こんな感じ↓

その1 “黒”附録ならではのものを! ということで、黒いあぶらとり紙を附録にしちゃいました。
その2 それにあった、オシャレなケースをデザインしてみました。
その3 「あぶらとり紙だけ ペッ って貼ってても、面白味ないよね!」ってことで、
それに合わせた専用の台紙を作ってみました。

というかんじで、あら? 豪華! なセットができました~~!!
全部ひっくるめて「Black Oil Control Paper」
単体でも「Black Oil Control Paper」ということで。
言いにくかったら…黒紙でも、ブラック油でも、ブラトロでも
なんでもお好きな風に呼んでやってください!

あれ? 見本がタイミングよくあるので大公開ですだよ~~!(メイリン風)

というわけで、まず台紙。
0116kuroabura1.gif

こちら表紙と裏表紙です。ケースとの統一感を大事にしつつ、シンプルかつオシャレに!
お次は、中面
0116kuroabura2.gif

中面は黒附録ということで、やっぱり黒! 
そして赤い王冠を大胆に配置! 赤と黒のコンビネーションが絶妙です! 

左側になんか白い四角がありますね! そーです。
ここに、あぶらとり紙のケースが貼られます。こんな感じです↓

0116kuroabura3.jpg

ロゴと王冠のマークが美しい! シンプルで洗練されたデザイン!
ここから ペッ って取っていただいてですね。
ケースを開けると

0116kuroabura4.jpg


黒いあぶらとり紙が「こんちはっ!」という感じです。

いかがでしょうか? 想像つきましたでしょうか? 
ぜひぜひ活用して、身だしなみに気をつけつつ、皆で紳士淑女を目指しましょう!
それでは、本日はここまで! 
それでは、 アリィヴェデルチ!!(←イタリア語で「さようなら」)

About

2009年1月16日 15:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隠の王ドラマCDVol.2アフコレに行きました!」です。

次の投稿は「ちょうど1か月前~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。