« 新年ですが『打合せ@イブ』の件 | メイン | 黒附録第4弾は、漆黒のあぶらとり紙でございます! »

隠の王ドラマCDVol.2アフコレに行きました!

先日、鎌谷先生と一緒に
2月発売予定「隠の王」ドラマCDVOL.2の
アフレコに行ってきました!
今回は先生自ら原案+プロット作成+ジャケット描き下ろしという
力の入ったドラマCDになっております。
鎌谷先生のCDジャケットのラフを公開!

0109nabari_CD.jpg

ストーリーは俄雨と雷光が主人公! といっても過言ではない
本編では描かれていないストーリー。
壬晴、宵風、ももちろん登場しますし
雪見と和穂兄妹の掛け合いもばっちりありますよ! 

アフレコには鎌谷先生から
広島名物もみじまんじゅうとマカロンの差し入れが!
レコーディングルームの外で熱心にセリフ読みをされていた
和穂役の鹿野さんも
「すごい! ピエール・エルメのマカロンっ! この赤いの薔薇の香りがする!」
とっても喜んでいらっしゃいました!
マカロンでは特に有名なお店のスイーツだそうです!

090108_1.JPG


今回のアフレコでは、登場するキャラクターの
全声優さんが一堂にそろって録音できるという
とてもいい雰囲気のうちに終了しました。
リアル俄雨といってもいい岡本さんの可愛らしさに
スタッフみんなが癒されていました。
あと壬晴のとあるシュールなセリフが
釘宮さんの笑いのツボにはいってしまったらしく
しばらく笑いが止まらないというハプニング?もありました!

ドラマCDvol.2是非注目して下さいね

詳しい情報は、こちら!

M月

About

2009年1月 9日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年ですが『打合せ@イブ』の件」です。

次の投稿は「黒附録第4弾は、漆黒のあぶらとり紙でございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。